今日も次への移動時間に、
もうひとつ記事を書いてしまおう(〃∇〃)


タヒチについて♪

仕事の関係で、何年か前に、
タヒチのこの離島と縁が出来ました。

この島のご縁に辿り着いたこと自体が奇跡。

全てが神の導き。

8〜9年くらい前にお客さまを通じて、
ビジョンで見えた場所。

そのビジョンを見たときに、
そこに行くなら私も行きたーい!!って
ノリで言ったのに、、
まさか本当に行くなんて。

本当はそのお客さまと別件の用事で
タヒチに行きました。
その用事のついでに訪れた島でした。

奇跡に奇跡が重なって
この島の市長さんと仲良くなれたこと。

その当時ビジョンで見た映像が
昨日のブログでアップした
あの市長さん家のビーチと、
海から見た角度での
市長さん家の敷地の構図。

きれいきっちり、
同じ映像の場所に
たどり着くと
感無量すぎて、
そのビジョンを見せてくれたお客さんと
一緒に大興奮しすぎちゃった(;´∀`)笑

市長さんたちに、
一体何があったんだ?と笑われ
説明した。

すると、彼がずーっと長年思い描いていた
未来の構想と寸分の狂いなく
ぴったりと当てはまった!

神の導き!
神の遣い。

そして、この島の神様は
人を選ぶ。

そもそも神様に選ばれないと
この島には来れないんだと。

魂が震えるってこういうことを
言うのかなと感じた出来事から
タヒチとのご縁が深まり、
3ヶ月に一度くらいのペースで
タヒチに飛びました(*´∀`*)

しかーし!
こんなに神がかり的に動いたタヒチの案件も
いまはコロナの影響で
いまは全てが止まってしまいましたが(;´∀`)笑

きっとこれも何かの導き。


焦ることなく、
導かれるままに、
このままにします。


それよりもなによりも
この島はとにかく海がキレイ!!
とんでもなくキレイ!


木にはヤシの実が豊富だし、
野生のバナナも大量にあるし、
人は穏やかだし、 
本当にパラダイス。


今年はコロナがひどくなる直前の
2月に行ってきました!

市長の家に泊めてもらいました。


ミサキ、君はもう我々の家族よ!

いつでも帰っておいで(〃∇〃)

こんなふうに言ってくれる場所がある。


日本から飛行機で直行11時間。
そこから飛行機乗り換えてさらに1時間。
そのあと市長の漁船で迎えに来てもらい
さらに30分。
距離にして一万キロ以上。
時差マイナス19時間。
公用語フランス語、タヒチ語。


 人の縁と
  神の導き。

いつもそれだけを信じて
それを頼りに1歩ずつ導かれ
人生を歩いてきた。

これからも導きに従う人生でありたい。

たくさんタヒチの写真を載せます〜!!

※※※
自然は脅威でもあるが、
驚異でもある。

自然がもたらす影響は大きい。








過去のタヒチの写真眺めてたら、
前大統領とお会いしたときの写真がー(*´∀`*)
すっかり忘れてた笑