ここには私の年齢や環境をシークレットにしていこうと決めたのですが、やっぱり感情があるから詩集や小説を描くわけで。
私は始める時に1つ自分にルールを決めました。
それは、毎日更新すること。
自分がイマイチって思っても。
でも、できなくなりました。
それは悲しいことがあったから。
悲しいことというのは流産。
2回目です。
でも応える。
1人目は尋。
2人目は蓮。
1年に2回はキツイです。
少しおやすみしていました。
いつもなら、ぼーっとしてれば小説や詩集が浮かんできたのに。。。。
それすらできなくて。
今は待ってる時間です。
心が戻ってくるのを。
今はそれすら危ういのです。
iPhoneからの投稿
