misa5029さんのブログ

misa5029さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



ここには私の年齢や環境をシークレットにしていこうと決めたのですが、やっぱり感情があるから詩集や小説を描くわけで。

私は始める時に1つ自分にルールを決めました。
それは、毎日更新すること。
自分がイマイチって思っても。

でも、できなくなりました。
それは悲しいことがあったから。

悲しいことというのは流産。
2回目です。
でも応える。
1人目は尋。
2人目は蓮。
1年に2回はキツイです。

少しおやすみしていました。

いつもなら、ぼーっとしてれば小説や詩集が浮かんできたのに。。。。

それすらできなくて。

今は待ってる時間です。
心が戻ってくるのを。

今はそれすら危ういのです。
iPhoneからの投稿