三連休初日☀️ | 滋賀県米原市 スクラップブッキング FrogHouse

滋賀県米原市 スクラップブッキング FrogHouse

滋賀県の湖北中心に《想い出をいつまでも大切に…》の思いで教室をしております
スクラップブッキングを通して、写真をそれぞれのカタチで残していくお手伝いができたらいいなぁ〜。

ご訪問ありがとうございます合格

本日も快晴なりひまわり

{8740718F-1823-4E10-BB96-DA57174FA4FE}
朝から洗濯2回も回しながら…照れ
なんとな〜く。
爽やかな6インチのレイアウト作りたくて音譜作ってみました照れ

本日は三連休初日で久々お友達とランチに割り箸ジンジャーブレッドマン彦根市 河原町にある
【ごはん家 くまくま】さんへ
行ってきましたラブラブ!
{A1990322-631B-4DD7-9F8B-E38060B8C08B}
△豆腐ハンバーグのロコモコ丼アップ
ボリューム満点で栄養バランス長音記号2OKグッド!

いつも、明るくユーモアなくまさんの
美味しい手料理いただいてアップ
ごちそうさまでしたクラッカー
お腹もいっぱいになった所で音譜

久々のFREEフリータイムひらめき電球音譜

{235EB4E1-C8C5-49E1-A5E1-760A8F98D5EB}
行きつけの…目お友達のお家でまったりラブラブ!アイスティ〜ジュースアップラブラブ
美味しくいただきました音譜

今日は一日ニコニコリフレッシュできたよ〜音譜

次のレイアウトもヒマワリヒマワリで決まりねアップ

{7A445C9F-7E8C-454B-B8A4-DC73BA682DD5}
公園から帰ってきたお友達の子供ちゃんと娘さんが音譜スモモラブラブ!お土産に持って帰ってきた〜リンゴ

お家に持って帰って時計冷蔵庫で冷やしキラキラ
夕食後に、美味しくいただきましたリンゴキラキラ



本日も充実の一日キラキラ



次は…照れ
7月21日
長浜公民館
【おむすび広場】さんにて、
スクラップブッキング講習します音譜

さてと、準備しましょひらめき電球


お問い合わせ
okuyamamisa@gmail.com