髪切った!酔鯨さんのあま酒!うっま!! | 絵本作家☆永井みさえ 絵日記ぶろぐ

絵本作家☆永井みさえ 絵日記ぶろぐ

永井みさえです♪♪絵と日常の日々を描いていきますね。
楽しんで見れくれたら嬉しいです♪
たくさんの笑顔がつくれるブログにしていきたいです★

【髪切った!】

バッサリ!!20センチくらい?切りました!

スッキリした〜✨

最近、毎日、娘と一緒にヨーグルトにあま酒をかけたり、シャーベットにして飲んてます❣






酔鯨さんのあま酒、うますぎる〜!!

https://www.suigei-officialstore.com/うまうま💕

 

 







ショートにすると、ピアスが目立つから、ピアスをつけるのが楽しくなります。





着用ピアスは…じゃぱかる❤
HP😊tホームページ

 

 

これで💕髪を乾かす時間も、すぐに乾くし!!

子育て、絵本と…集中するぞ✨

⭐ゆめのかたち合同会社⭐
https://www.chuchuman.com/みてねん

 

 

代表 永井みさえより