きもの乃館 丸三♡ | 絵本作家☆永井みさえ 絵日記ぶろぐ

絵本作家☆永井みさえ 絵日記ぶろぐ

永井みさえです♪♪絵と日常の日々を描いていきますね。
楽しんで見れくれたら嬉しいです♪
たくさんの笑顔がつくれるブログにしていきたいです★

【福島出張】

きもの乃館 丸三さん の絵本を描くことになり

福島という看板を見ると…

あ!


と、ついつい、見てしまいます。

{8931C3B0-CE73-4878-BF8A-E68C8231CF6B}



家族に、福島行ってくる~と伝えると


{CAB1CCB3-E93C-470D-8D8E-C0DC8E0E8DBB}


姉に

ままどおる?

というお菓子が、美味しいと熱弁され

私も気になり、調べてみると、

どんな味か、食べてみたくなりました。




ハワイアンズも
あり




福島には、

和め 食べて、楽しめる場所が、

たくさんあるんだなーっっ


と感じました。

楽しみです♡

ちなみに、


歌手の門倉有希さんの

出身地でもあり


なんだか、、、不思議なご縁です。