●自己紹介します♪

 

愛と豊かさを存分に受け取り創造以上の未来を引き寄せる!       

 光のメッセンジャー ミサ です。

 

image


はじめまして。ミサと申します。

 

天使や高次元と繋がる 光のメッセンジャー

 

と言わせてただいておりますが

 

幼少期からいろんな事がありました。

 

 

その前に私のこの3次元の世界でのミッション(使命)

・個々の幸せを尊重して、そこに達するために、邪魔に なっている壁を壊して、見通しを良くする。
・安心して未来に向かい歩けるように手を差し伸べる
・自身が力を生み、どんなに大きな障害でも、超えて行く力を持っていると信じさせ行動させる
・地球上に住まう全てのものが愛と調和の意識で、
手を取り合い、互いに尊重し成長し地球を守っていく事を創造する
この使命は私がセラピストになり、ある先生より診断してもらったものです。
 
 

  つらい!しかなかった子ども時代

  

昔の私は何をするにも臆病で、石橋を10回位叩かないと渡らないところもあれば、

あと先考えず即行動!

の2面性がありました。


基本は

自己肯定感ゼロ

人の顔色を伺う

相手に合わせてしまい本音を言えない

 

自分を出すことが苦手で、挨拶も恥ずかしくてできなかった子ども時代。

父の後ろに隠れてばかりでいつも怒られていました。

 

母は、何かにつけて人と比べる事が多く

 

「○○ちゃんは出来るのに」

「○○ちゃんはエライ」

と言われてばかり。


確かに何をするにも遅いし不器用。

お勉強だって中の下。



私は生きてる意味はあるのだろうか

と初めて思ったのは小学生の時でした。

 

褒められるという経験はほぼなく、

 

母の機嫌や顔色を見てばかり。

 

ちょっと気に入らない事があるとすぐ殴られていました。

中学生になるころは更にエスカレート。

それでも反抗もできず、

 

私が悪いんだ

 

自分を責めることばかり。

 

 

自己肯定感なんてありませんでした。

 

ただ、性格は明るかったので、家での出来事は誰にも言えずにいましたが、学校ではお友達にも恵まれ

楽しい学校生活でした。それが救いだったかな。

 

学校が終わると、家に帰るのが本当に嫌でたまりませんでした。

 

実の母親ですが

 

私の母親は他にいる!

 

と本気で思っていました。

 

私は何故ここにいるのだろう・・・

この世から早く消えたい!

 

といつもと思っていました。

 

孤独感がつよく、友達はいるけどいつも独りぼっちのような感覚でした。

 

月や星を見るのが大好きで、夜は部屋を暗くして夜空や月を眺めていました。とってもリラックスできるのです。

(空気が澄んでいるので星もキラキラと大きく見えていました)

アニメの影響もあったと思うのですが、私は違う星に帰ると真剣に思っていたのです(やばい人?笑い泣き

 

そんな学生時代を過ごしていました。

 

 

  あることがキッカケでスピを知ることに

 

他の記事にも書いてあるのですが、いつからか憑かれやすい体質になり、除霊を何回も受ける事となります。

 

母はもともと視える人だったようですが(高校生の時に知る)

私は怖い話が嫌い!

母の話も「変なこと言ってるなあ」くらいで、

興味を一切抱かなかった為、

当時は知らなかったのですが、

母に昔の事を聞いたら腑におちました。

 

もっと詳しく掘り下げていくと、祖母の血縁関係の方が

神様に仕える仕事をしていたことを知ります。

 

神様を身近に感じるエピソードも聞いたりする事で、こんな世界があるんだなと思い始めた頃でした。

 

毎回除霊をしてもらうのも大変で(色んなのがしょっちゅうついてた🤣)

自分で除霊ができるか知りたい。と思う様になり、

いつもお祓いをしてくれるもう1人の方に聞くと

 

「次元をあげるために一度、京都の鞍馬山を登りなさい!きっと何かを感じるから」


とのアドバイスをもらい、1人で鞍馬山を登りました。

 

  鞍馬山で

山登りは苦手な方ですが、この時は疲れるという感じがない位のエネルギーは感じていました。

 

道中いろんな写真を撮ったり、風を感じたり・・・

でも特に何が起こったわけでもなく

こんなものなのかな~と帰宅し、初めて撮った写真をみました。

ある一枚の写真をみて思わず二度見、三度見をしたくらい。

 同じ場所での2枚の連写なのですが、1枚にはとてもありえないものが写っていました。

 

それがコチラ・・・

 

これは天使ではないですが、この時からいろんなことに気付くのです。

 

そしてその後、これも何で撮ったのかわからない無意識のレベルなのですが、私の部屋で何気なく動画を撮った時


無数のオーブが写ったのです。

 

驚きすぎて思わずスマホを投げてしまったくらいでした。

 

 

  天使との出会い

オーブの写真と動画をみた私は、これは何なんだ~~

 

という事で、スピリチュアルの方とコンタクトを取り
このオーブの動画を見てもらったのです。
 

動画をみた先生は

「たくさんの天使がいるね!」
 

天使たちがいつもそばにいてくれる事を

初めて知ったのです。


そして
「あなたはその特性を使い、人の役にたつ仕事をするといい」
 

と言われたことがきっかけでスピリチュアルを学び、


光のメッセンジャーとして天使や高次元の方々の言葉を伝える活動を始めることにしました。

小学生の時、クラスの子が持ってきた「天使や妖精」

の写真集を借りては

会ってみたいな~

と憧れを抱いていたのですが、このような形で

天使に会えるなんて夢のようでした。

 

天使がいつもそばにいるのです。

 

そして天使や高次元の方々と繋がることでメッセージをもらい

 

悩んでいたり、背中を押してほしい方の一番の理解者・味方で居続けるためにこの活動を使命としてやる事としました。

 

 

  生きにくい世界と思っていたけど

生きにくい世界

満たされない世界

 

早く上の世界に上がりたい

 

と思っていましたが、やっと私らしくいられる場所を見つけました。

 

私自身がいろんな経験をしてきたことで、

人の痛みや辛さをわかってあげられる器ができました

 

私と出会った人は必ず笑顔になります。

元気なエネルギーを沢山持って行ってください照れ

 

 

次はアナタの番です。

 

自分らしく、楽に生きる!

そのヒントとなる事を天使や高次元の方たちから聞いて

アナタに光のメッセンジャーとして届けます。

 

人生は1度きり。

悩む時間がもったいない!

 

らしく、軽やかな未来を創造しましょう!

 

余裕に幸せをゲットする!

ここからダウンダウン明るい未来への扉はここから!

 

友だち追加

ライン登録無料4大プレゼント

友達追加したらお好きなスタンプを押してねハート

トランプハートアナタだけに伝えるオラクルカードメッセージ

トランプクローバー天使が沢山いる癒しの動画

トランプダイヤ豊かさを引き寄せるアファメーション

トランプハート15分zoomセッション(どんな話題でもOK)

 

Instagramはこちら💁

 

 

 

://www.instagram.com/mi.33.tenshinokoe?igsh=ejQ2azZ6dzM3bGJ0&utm_source=qr

 

 

幸せは神様からみんな平等に与えられるギフトなのハート

そのチャンスをつかむも逃すも自分次第なの。

 

タイミングをつかむ幸運体質になろう!!