● ビックリ!!○○が体についていた!!

 

愛と豊かさを存分に受け取り創造以上の未来を引き寄せる!       

 光のメッセンジャー ミサ です。

 

 

 

image

 

スピリチュアルに関わるなんて1ミリも思っていなかった時の話です。

 

 

私は昔から肩こりがや腰痛もちで、よく整体やマッサーッジに通っていたの。

 

山梨県出身なんだけど、

絶対に幼稚園の先生になりたくて

親の大反対を押し切り、東京にきました。

 

昔は幼稚園の先生をやっていたこともあり、

腰痛と肩こりは日常茶飯事だったこともあり、

 

この時も

 

 

身体が重いな~

マッサージでも行った方がいいかな~

 

くらいにしか思っていなかったの。

 

 

でもねそのうち、ベットから起きるのも億劫になってきて・・・アセアセ

 

 

気付けば数日寝たきりになっていました。

 

 

そんな時、たまたま妹から電話がきたので、

身体の状態を伝えたら

 

 

それはただの肩こりじゃないかもよ!!

 

 

と言われ、妹からいい人紹介するから

と言われても、何度も何かしらの理由をつけては断り続けていました。

 

でもしぶしぶ時間を作り、

妹のいる山梨へ行くことになったのです。

 

 

妹がすでにお膳立てをしてくれて、

あるところに連れていこうとしていました。

 

私はなぜか、強く拒否をして

 

「やっぱり行きたくない!!」

 

と言っていたそうな。(ここ覚えていないのあせる

 

 

妹は、私が拒否をする理由がわかっているから

 

 

大丈夫!大丈夫!

 

と余裕の表情。

 

 

そして車で出かけて着いたところは・・・

 

 

山梨県内にある

プレハブみたいな場所でした。

 

 

        山梨と言えば富士山🗻

 

プレハブのようなお家の中に入ると、

大人三人と、お子様が2人とそのお母さんが先約でいました。

 

 

細身の年配の女性の方が、お客様を椅子に座らせて

数珠やらお塩やらでその方の身体をさわりながら

唱えている風景でした。

 

 

そうここは

 

 

除霊をしてくれる場所だったのです。

 

 

みんなの見ているところで、除霊をしているのです。

 

終わった方はみんな笑顔で先生に

 

 

「ありがとうございます。スッキリしました!」

 

 
とお礼を言っていました。
 
 
お1人が終わると先生は、最後に入ってきた私たちに
お茶とお菓子を出してくださいました。
 
妹は常連らしく
 
「あ、この間いっていたお姉さんね!」
 
なんて言われてて爆  笑
 
 
そして、私の番になったので、椅子に向かおうとするのですが、急に足が動かなくなるし、気持ちが落ち込み始め
 
そして・・・
 
やっぱり帰ります!!
 

私は、そんな事をいっていました。

 

 

しかし、妹や先生に優しくなだめられながら、仕方なく

椅子に座りました。

 

先生の除霊がはじまると、

 

身体がぞわぞわしだしました。

 

先生は

私にではなく、ある人に話しかけていました。

 

 

もうお分かりですよね?

 

話しかけている相手は

 

私にくっついている霊汗うさぎ

私の身体にはずーーっと誰かがいたんです。

 

 

先生は

 

「もうミサさんから離れましょう」

 

というような事を何度も言っていました。

でも、出たくないと言っているらしく

 

先生は何度も説得や優しい言葉をかけていました。

 

 

その時

 

 

私の中で何か、別の感情が生まれてきました。

 

 

その瞬間

 

 

「先生!私泣きそうですアセアセ

 

というと

 

人目もはばからず大泣きし始めました。

 

泣いているのですが、もう一人の私は

 

「なんで泣いてるの?」

と客観視していました。

 

先生の強い説得のおかげで私のなかから出ていく決断をしてくれたその方(霊)は

 

私のおへそのあたりから抜けていくのが体感でわかりました。

 

音に例えるなら

 

にゅるにゅるにゅる~~~

 

というくすぐったい感じで、お腹あたりから左腕を通り抜け

指の先を通って抜けだしました。

 

 

その瞬間はとにかくすごい体感で、疑う余地もなく

 

出てった~

 

という感想でした。

 

泣いていたのもうウソのように終わり、

スッキリした気分になれました。

 

 

先生にその方の正体を聞いたら

 

30歳の女性で、電車のホームにいた

私を見つけ

 

優しそうだったからついた!

 

と言っていたそうです。笑い泣き

その方は無念をはらせずに、さまよっていたそうです。

 

そして、妹に何度も理由をつけて断り続けたことも

 

「行きたくない!!」

といったことも

 

「帰りたい」

と言ったことも

 

みーんな30代女性の霊の言葉

 

だったのです。

先生の所につれていかれれば除霊されてしまうと思ったから

なにかにつけて断ることをしていたんだよ

と言われました。

 

でも、穏やかに上に上がってほしい

 

という先生の願いを聞き入れてくれたのだと思います。

 

 

こんな体験は初めてだったので、とても強烈に覚えて
いるし、あのにょろにょろの感触が忘れられない笑い泣き
 

見えない世界を感じた経験でした。

 

嘘のような正真正銘本当の出来事でした。
 
因みにこの先生。
 
凄腕なのに、
 
ほぼほぼボランティア金額でやってくださる方。
 
連日予約が取れないのです。
先生の想いは
 
1人でも辛い悩みがなくなれば!
 
というお気持ちでやってくださっているそうです。
素晴らしいですよね。

 

 

 

そしてまだまだ続く私の怪奇現象。

(また書きます(笑))

 

 

自分が強くなりたい!

自分で祓えるようになりたいという気持ちが少しずつ芽生えてくるのです。

 

余裕に幸せをゲットする!

ここからダウンダウン明るい未来への扉はここから!

 

友だち追加

ライン登録無料4大プレゼント

友達追加したらお好きなスタンプを押してねハート

トランプハートアナタだけに伝えるオラクルカードメッセージ

トランプクローバー天使が沢山いる癒しの動画

トランプダイヤ豊かさを引き寄せるアファメーション

トランプハート15分zoomセッション(どんな話題でもOK)

 

Instagramはこちら💁

 

 

 

://www.instagram.com/mi.33.tenshinokoe?igsh=ejQ2azZ6dzM3bGJ0&utm_source=qr

 

 

幸せは神様からみんな平等に与えられるギフトなのハート

そのチャンスをつかむも逃すも自分次第なの。

 

タイミングをつかむ幸運体質になろう!!