● 髪の毛を切って運気アップ

 

愛と豊かさを存分に受け取り創造以上の未来を引き寄せる!       

 光のメッセンジャー ミサ です。

 

 

今日髪を切りましたウインク



私の場合昔かないつも衝動的に切りたくなるの目


いつも担当してくれる美容師さんは

かれこれ15年くらいのお付き合い飛び出すハート


昔、美容室難民でね。

(気にいる美容師が見つからずあちこち美容室を変えること)


でもSさんと出会ってから、

他の美容師には浮気しないニコニコ


とっても信用出来る美容師さんなので、


こんな雰囲気がいいの!

と、ヘアモデルの写真をちょっと見せるだけで、


「ミサさんの顔立ちだと、ここをこうして•••」


なんてアレンジしながらいつもイメージ通りの髪型にしてくれるのハサミ



背景が茶色だからわかりにくいけど、前髪を厚めにしてサイドをかなり切ってもらったよ



 髪には邪気がたまりやすいといわれているの。


髪には水の気が宿っているとされるため、さまざまな気を吸い取りやすいのです。



髪を切ることには、


神社でおはらいや厄払いをするのと同じくらい邪気を払う効果があるといわれているんだって昇天



意識して切った事はないんだけど、


気分転換に!

スッキリしたいなぁ!

イメチェンしたい



とか色んな理由で切ったりするじゃない?


髪型が変わると気持ちも明るくなったりするしね照れ



だから気分上々アップアップ

 

運気アップに繋がるんだよ音譜

 

 


余裕に幸せをゲットする!

ここからダウンダウン明るい未来への扉はここから!

 

友だち追加

ライン登録無料4大プレゼント

友達追加したらお好きなスタンプを押してねハート

トランプハートアナタだけに伝えるオラクルカードメッセージ

トランプクローバー天使が沢山いる癒しの動画

トランプダイヤ豊かさを引き寄せるアファメーション

トランプハート15分zoomセッション(どんな話題でもOK)

 

Instagramはこちら💁

 

 

 

://www.instagram.com/mi.33.tenshinokoe?igsh=ejQ2azZ6dzM3bGJ0&utm_source=qr

 

 

幸せは神様からみんな平等に与えられるギフトなのハート

そのチャンスをつかむも逃すも自分次第なの。

 

タイミングをつかむ幸運体質になろう!!