● 【立春】春が来る!エンジェルズゲートが最大化

 

愛と豊かさを存分に受け取り創造以上の未来を引き寄せる!       

 光のメッセンジャー ミサ です。

 


東京は小春日和おねがい

 


春が来るって思うとワクワクしませんか?

私はめちゃくちゃワクワクしちゃう照れ



でもね、重度の花粉症持ちなので、辛い時期でもあるんだよね💦



早めに薬を飲むようにして万全体勢でいるんだけど、

ネムネムだわ予防



 

今年は2月4日が立春です。

暦では春の始まりですよねチューリップ



スピリチュアル的にいうと、立春は


エンジェルズゲートが最大化する日



ゲートが開くと強い宇宙のパワーが降り注ぎ願い事が叶いやすくなると言われています。







エンジェルズっていうから天使と関係があるの?

と思うけど、そうではなくて



エンジェルズゲートは、4つのゲートのうちのひとつで



それぞれ、エンジェルズゲート(水瓶座)、ブルズゲート(牡牛座)、ライオンズゲート(獅子座)、イーグルズゲート(蠍座)と名前がついています。


 

季節の節目にゲートが開くのね。



宇宙のパワーを受け取ることができるエンジェルズゲートの時期は、



願い事を叶えるために行動をするのがおすすめ!



このチャンスを活かして、夢を実現してみよう🎶



この時期に自分の未来はこうなる!

って宣言するといいね😊



私は自分も幸せであり、

私のエネルギーでたくさんの人を笑顔にしたいニコニコ



デスラブラブ

 

余裕に幸せをゲットする!

ここからダウンダウン明るい未来への扉はここから!

 

友だち追加

ライン登録無料4大プレゼント

友達追加したらお好きなスタンプを押してねハート

トランプハートアナタだけに伝えるオラクルカードメッセージ

トランプクローバー天使が沢山いる癒しの動画

トランプダイヤ豊かさを引き寄せるアファメーション

トランプハート15分zoomセッション(どんな話題でもOK)

 

Instagramはこちら💁

 

 

 

://www.instagram.com/mi.33.tenshinokoe?igsh=ejQ2azZ6dzM3bGJ0&utm_source=qr

 

 

幸せは神様からみんな平等に与えられるギフトなのハート

そのチャンスをつかむも逃すも自分次第なの。

 

タイミングをつかむ幸運体質になろう!!