娘の体操教室にて、周りの子が皆キックボードで来ていて、娘も何回か貸してもらっていたのですが、よっぽど楽しかったのか、「買って!買って!」と何回も言われ、でも誕生日でもクリスマスでもないのに買うのはちょっとなーと思い、しばらくは買わなかったのですが、娘は友達から借りて返したくなくなるようになり、だんだん周りに迷惑をかけてしまうようになり、、、



結局GETした娘です指差し


難しいですねー周りが持ってるとやはり自分だけ持ってない!ってなっちゃうし、みんな優しいから貸してくれるけど、やりたいから持ってきてるのに、持ってない子に貸すのは本当は嫌だろうなーと思います。


でも、これで仲良くして遊んでくれるなーと思っていたら、今度は帰りたくない!となってしまい


問題は山積みです。。。


今日は保育参観の振り替えで幼稚園が休みだったので、久しぶりに娘と昼くらいまで寝てしまいました。


午前中に公園連れて行こうと思っていたのに、なかなか思うように出来ない育児です。


世のお母さんって、本当に素晴らしいです


どうしたらそんな色々出来るんだろう。


ゆっくり頑張って行こうと思う今日この頃です。


それでは、今週もウピウピ頑張っていきましょールンルン



ピンクハートByみさみさピンクハート

みさみさInstagram