ウピウピ飛び出すハート


最近天気が良くて嬉しいうさぎのぬいぐるみ



色んな公園に行くのが楽しいですスター



いつも新しい発見がありますオーナメント



娘も嬉しそう立ち上がる


それにしても、、、




重くなったなぁ〜驚き


抱っこは最近腕がプルプルします(笑)


沢山遊んだら最後は水道でしっかりお手てを洗います歩く



紙石鹸持ち歩くようにしていますスター


凄い便利!


泡ででるやつ持ち歩いてるママさんもいるけど、私は小さい鞄にも入るように紙石鹸にしちゃってますパー


でもやっぱり泡で出るのは便利そうだな〜とも思います気づき




さて、帰りましょっ。



今度はおにぎりとか持ってきてピクニックしたいなぁ〜🍙


それにしても、花粉、、、きましたね泣き笑い


お外があったかくて気持ちいけど、鼻が不快を訴えてきます驚き


さぁ、今日も一日笑顔でウピウピ頑張りましょ〜スター




ピンクハートByみさみさピンクハート