おうち時間を癒しの空間にしてみましたスター


USBアロマディフューザー&加湿器




香りで癒されながら加湿出来るので、おうち時間にはもってこいですね指差し


小さいから簡単に持ち運べるので、玄関に置いてみたり⬇️



ミモザのオイル入れたので、玄関入った瞬間に素敵な香りの空間になり、外から帰るのが嬉しくなっちゃいます歩く


そして、娘が寝ている寝室へそっと置いてみたり⬇️



電源届かない場所でも、モバイルバッテリー使えるのは助かりますグッ


お水を入れるのも簡単だし、空焚き防止機能もついているので切り忘れの心配のないし、なんでもっと早く使わなかったのだろう。。。ダッシュ


しばらくは癒し空間でおうち時間を楽しみたいと思いますニコニコ



それでは、ウピウピ〜ニコニコ



Byみさみさピンクハート



モニプラ:グリーンハウスファンサイト参加中