まだまだコロナが落ち着かないですね〜悲しい


むしろ酷くなっているような、、、


家で毎日おうち時間している私を夫が連れ出してくれました気づき



おぉ、そうか、車なら安心だニコニコ

ってか雪ーーーー💦


急いでチェーンつけましたグッ



携帯用のジンバルで撮ってみるも、結構難しかったですギザギザ





自分の意思とは関係なく動いちゃったりして、まだまだ使い方がいまいちわからないですが、ゆるやかな動きをしてくれるのと、手ブレしないから慣れたら素敵な動画が作れそうですカメラ



この橋、定員2名だそうです。

奥多摩は、人がいなくて、ある意味安心でした予防




ゆったりしていて、最近は忘れていたけど、自然ってこんなに素敵なんだな〜って改めて思った時間でした予防


コロナが落ち着いたらやりたいこと沢山あるな〜狩猟も行けてないし、早く色んなことが落ち着くといいな〜って思いますうさぎのぬいぐるみ


皆さんも、気をつけつつ、たまには息抜きもしてみて下さいクローバー


それでは、ウピウピ〜ルンルン




ピンクハートByみさみさピンクハート