ウピウピ〜歩く


前回の記事がアメトピで紹介されて、ランキングが、なんと!3位になってましたあんぐり





朝、通知がきてて驚きました笑ううさぎ


コチラが前回のブログ下差し


同じように作ってみたいびっくりマーク

などコメント頂けたので、テンション上がり、こんな私のDIYでよければ、本当は後ろ側が酷いとかあるけど笑、今度作り方をアップしようと思いましたニコニコ

気長〜に待ってもらえると嬉しすっルンルン



そして、最近ハマってるベルタ下差し



天然100%で界面活性剤不使用の無添加オーガニック ベビーローション立ち上がる


娘用にとお風呂上がりの潤い補給に使ってみました。ローションとオイルがひとつになっていてとってもすべすべになって気持ちかったですうさぎのぬいぐるみついでに自分にも塗りました笑




無添加12種類なので赤ちゃんにも使えるので安心っハイハイ


ベルタは、妊娠中にはサプリ飲んでて、酵素も好きで飲んでいて、ママさんには必需品のアイテムだな〜と思うっニコニコ


それと、公式アンバサダーの前田敦子さんが可愛いすぎるっ目がハート

前田敦子さんも、気付いたらもうママなんですね〜月日は早いなぁ〜っ飛び出すハート




さぁ、今日は天気が良いので少しお散歩しようと思いますっスター


今日も一日笑顔でウピウピ頑張りましょーにっこり



ピンクハートByみさみさピンクハート



みさみさのmy pick

楽天市場
【2/4 20:00〜最大1000円クーポンあり★枚数限定★最新レインカバー 自転車チャイルドシート用 LABOCLE ラボクル 後ろ/リア用プレミアムチャイルドシートレインカバーver.03 L-PCR03-600D ギュット ビッケ ヤマハにも♪乗り降り簡単 日除け対応(オプション) 防寒】
13,750円