ウピウピ〜✨


世の中知らない事ばかりだなぁ〜と思う今日この頃です。


特に妊娠、出産って、マジで知らない事だらけでしたアセアセ


妊娠中に食べちゃいけないもの、やっちゃいけない事。安定期過ぎたら良いんでしょ〜なんて思ってたけど、そんなこともなく。


私は悪阻もあったほうなので、とにかくしんどかったゲロー


途中逆子になってめっちゃ逆子体操したり、その甲斐あってなのか自然となのか、産むときには戻ってくれてましたピンクハート



そんなバタバタが終わったら平和な日々が来るかと思っていたら産まれた方が大変じゃーんってなって、目が5個くらい欲しいって思うほど、今は暴れ回る娘(笑)



ビックリしたのは出産してから3ヶ月くらい経った頃、何故か大量に毛が抜けたんです滝汗


あ、ハゲる滝汗


と思いました。


美容院行ったときに美容師さんに相談したら、


「なるなる!妊娠中って毛が抜けにくいから、産んだ後、身体が戻ってきたぐらいから、妊娠中に抜けなかった毛が一緒に抜けてくるから多く抜けるんだよ」と言われ、へぇ〜ってなりましたびっくり



友達から、産まれたら自分に構う時間がないから、洗顔も一回で洗えるのとか、シャンプーも時短出来るやつ買っといた方が良い!!と言われていたのでベルタのシャンプーをヘアローションと一緒に使いました。


お風呂場でシャンプーひとつで良いのはとても助かるっピンクハート





泡立ちも良いし、楽なのにゴワゴワしないでサラサラしてるっルンルン

そしてピンクの容器が好きだ(笑)

妊娠中は、ベルタの葉酸サプリ飲んでいたし、ベルタの酵素も飲んでいたし、何かとお世話になるベルタ(笑)


娘のカットもこの間したことだし、⬇️

親子揃って髪を綺麗にしていきたいチュー

オシャレは、髪や靴からと聞いたことがあるっチュー
小さいことからコツコツとやってくぞーー


さぁ、今日も一日笑顔でウピウピ頑張りましょーキラキラ台風がきているよ!!皆さんお気をつけてーパー




ピンクハートByみさみさピンクハート