ピューロアンバサダーの世手子ちゃんと、サンリオピューロランドへ行ってきました爆笑


「夏ぴゅーろ2021」初日だったこともあり、とても賑わっていましたキラキラ



お互い1歳の赤ちゃんいますが、ピューロランドって1歳でも十分に楽しめるんですね〜✨ ルンルン


写真スポットが沢山あったので沢山撮ってみましたカメラ






キキララが昔大好きだったなぁ〜星



2人並ぶと、まるでキキララみたいっ流れ星




あぁ、可愛いすぎるっラブ


子供向けライドもあって、抱っこしたまま乗れるのがとても有難いっピンクハート


ランチは可愛いキティーちゃんのお弁当にしました音符



入れ物を持って帰れるのが良い星

なんか、小さいときこんなお弁当箱持ってた気がするニコニコ



デザートも美味しかったし、シナモンちゃんが乗っていて可愛いかったーーーー(笑)ルンルン


そして最後に「ピューロ夏フェスLIVE!!!!




ノベルティーにバイブスペンライトとマイメロちゃんのアクリルキーホルダーが付いてましたルンルン


LIVEは、ロック・ヒップホップ・テクノ・ディスコ&ソウルの4つのライブをミックスしたスペシャルLIVEで、娘もライトをめっちゃフリフリしながら参加していました(笑)



さすが参加型ライブショー!みんなで踊って!夏フェスーーーーって感じ音符


娘がこんなはしゃいでるの始めてみましたびっくり

というか、キャラクターのショーをみたのがはじめてだったからなのか、凄い興奮してました!!


2階の立ち見席は全体がみれてなおかつ踊りやすくて良かったですピンクハート



娘、本当にすっごい楽しそう(笑)


帰り道もずっと興奮していて、いつもなら爆睡してる時間なのにずっとライトをフリフリしていました流れ星


楽しかったんだね〜ハート



夏ぴゅーろ2021」は、

2021年7月9(金)〜8月31日(火)までやっていますルンルン



それにしても、さっき凄い豪雨でしたポーン

みなさんも突然の雨に注意下さい〜傘



あ、娘の服がキティーちゃんなことに誰か気付いて欲しい(笑)くるくる


それではウピウピ〜パー




ピンクハートByみさみさピンクハート