先日、一歳Birthdayの記念撮影に行ってきましたニコニコ



ニャーあしあと


何故か猫の着ぐるみを選ぶ(笑)

着ぐるみ系はサイズが80までだからと言われ、迷わず衣装を追加したのですパー


ハーフバースデーのときはライオン🦁にしたので、一歳は猫ちゃんにしてみましたむらさき音符


そして、日本人なら、やっぱり着物っハート



少しグズってたけど、なんとか笑顔で頑張ってくれましたニコニコ

そしてドレスは少し大人っぽくしてみましたよキラキラ



あぁ、何着ても可愛いハートw

きっと、親はみんなそう思うんだろうな(笑)100点


仕上がりが楽しみ〜ニコニコキラキラ


それにしても、スタッフの皆さんの赤ちゃんの写真の撮り方がプロすぎて驚くポーン

グズってる子でも笑顔にさせてくれて、その一瞬も逃さず撮ってくれるんですからっ!!

プロって言うのはどの道も素晴らしいんだな〜って改めて思いましたニコニコ


さぁ、雨が降ったり止んだり、と思ったら晴れたりと、不思議な天気が続きますが、ウピウピ頑張っていきまーしょいルンルン



ピンクハートByみさみさピンクハート