今年も誕生日がやって来ましたお祝いキラキラ


そろそろ誕生日が嬉しくない、嬉しくないぞーーーーーー笑い泣き(心の声)



でも、嬉しいデレデレ


どっちじゃいっ!!アセアセ


とにかく、怒涛の一年で、娘も産まれて、信じられないくらい生活が変化したけど、常に前へ前への精神は忘れずにいようと思っておりますピンクハート


新たな目標も出来、とにかく娘に尊敬されるカッコイイママになりたい!!(笑)


そのためにはまだまだ頑張らないといけないです


今年も最高の1年になるように全力で走りたいと思っておりますグッ


いつも応援して下さる皆様には感謝しかありませんお願いキラキラ



1つ、そしてまた1つ、歳を重ねると大切なものが増えていくラブラブ


誕生日とは、昔から感謝を返す日でもあると思っております流れ星


みさみさという人間は、色んな人に出会い支えてもらい、ここにいます


誰か1人欠けてもみさみさじゃないピンクハート



だから今年もとにかく、挑戦したい!!

私に出来る最大限のこと、どんどん挑戦して新たなみさみさを探しに行こうと思っておりますルンルン


今年1年も、ウピウピ精神を忘れずに頑張ります!

みさみさとして恥じることないよう頑張っていきますグッ


これからも見守ってくれたら嬉しいですチュー




よろしくお願い致します星




2020.9.27(sun)





猫しっぽみさみさ猫あたま





★公式YouTubu★

★みさみさライブ情報★

 

★公式Facebook★

 
★公式twitter★
 
★ブログランキング★