本来なら、今日が出産予定日でした照れ

予定日より10日も早く産まれた娘。
もぅ、ビックリしたよぉ〜(笑)


早く産まれてきたかったんだね照れ

なんだか、お腹がウネウネしないのも、お腹を蹴られて「ウゴッ足」ってならないのも不思議くるくる

なんか、少し寂しい気もする(笑)

破水の前日、奇跡的にも、マタニティー フォトを撮りましたカメラ

今、思えばあそこで撮ってなかったらマタニティー フォトを撮れていなかったので、本当に良かったラブラブ

機会があるときにアップする?かな?(笑)


そして、妊娠線が出そうになり、めっちゃクリーム塗りながら、「お願い早く出てきて〜」と毎日のようにお腹に祈ってましたニヤニヤ

出産の時も、真っ直ぐ降りてくるんだよ〜〜とお腹をさすりながら呪文のように言い聞かせていたら、本当にその通りに出てきてくれて陣痛から3時間のスーパー安産でした!!

産まれる前から親孝行な娘に、驚きを隠せませんポーン


そんな娘も、今は元気にミルクとオムツのヘビーローテーションですウインク

夜中でも3時間おきの授乳は、想像より大変ですが、テレワーク中の旦那が手伝ってくれているのが救いですくるくる

こればっかりは、今の時期で助かったと思うところ滝汗

寝ているときに、「息してるかな?」とか、心配したり、色んな意味で寝不足ですが、それも良い思い出になるのかな〜〜って楽しんでます(笑)音符


入院中は、緊急事態宣言中ってこともあり、面会はNGでしたが、静かに過ごせて良かったかもっウインク

差し入れもちょこちょこして貰ったりして、とはいってもほぼ病院に色々揃っていたし快適でした爆笑


個室だったので、カナリゆっくり出来ました照れ

ご飯も、毎回美味しくて嬉しかった!!



娘も同室で、検診のときや、寝たいときなどに、ナースステーションに預けに行ってましたパー



3時になると、ティータイムもあり、デザート何かな〜〜って毎日ワクワクしていましたハート


快適すぎて、退院したくなかったけど(←オイッ)、無事退院できました拍手


陣痛が痛くて痛くて、想像の100倍は痛かったけど、今となっては、全てが良かったと思えるくらい私にとって素敵な出来事でしたハート


4月27日は、一生忘れられない。
そして、本来なら今日だった、5月7日も、今までそれを目指して10ヶ月間一緒に頑張っていたので、今日の日もまた忘れないと思う流れ星
 
命が産まれるって不思議だし、まさか自分がって思いもしなかったし、むしろ、私一生ないのかなぁ〜〜ぐらいに思っていたから色んな意味でビックリしていますが、これから毎日、娘と一緒にいれる喜びと、

今から、お嫁に行ったら悲しいなぁ〜〜なんて考えてる私もいたりして(←気が早っアセアセ)

まだまだ安心出来ない今日この頃ですが、早く出かけたり出来ると良いなって思ってますてへぺろ

今はとにかく、ステイホーム🏠


さぁ、今日も3時間おきの授乳と、ミルク、オムツのヘビーローテーションを楽しみたいと思いまっすルンルン



Byみさみさピンクハート




★公式YouTubu★

★みさみさライブ情報★

 

★公式Facebook★

 
★公式twitter★
 
★ブログランキング★