ご報告させて下さい。


427()、2714gの元気な女の子を出産いたしました。






名前は、SNSなどには載せない予定なので、お会いしたときにでもウインク


今は【ちびみさ】にでもしとこうかな(笑)


まさか、ウピウピ隊の10周年記念の日に産まれるとは!!びっくり


陣痛から3時間で産まれ、スーパー安産でした(笑)


皆さま、ご心配をおかけ致しました。

色んな方々の協力のおかげで今があります。感謝してもしきれないです。


そして、頑張って産まれてきてくれた娘が可愛くて仕方ないです。


世の中のお母さんの凄さを知りました。これ、みんな体験してるんですよね、陣痛が痛くて痛くて何度も泣いてました笑い泣き


看護師さんに、「大丈夫、終わりは来るんだから」って励まされながら、3時間で出てきてくれた娘にホント感謝です。


大変な時期ですが、立ち会い出産もする事が出来、今は母子共にとっても元気です。


沢山時期はあるのに、あえて今を選んで産まれてきてくれた娘。

意味があるんだな〜って、色々感じています。


私を休ませてくれて、お腹から「外出ちゃダメー」ってずっと私に教えてくれていました(笑)


きっと、妊婦じゃなかったら私のことだから、無理してでも色んな事してしまっていたと思う。


有難うを言っても言っても足りないです。今からスタートだと思っているので、今後は娘が幸せだと思うこと沢山してあげたいと思います。


皆様、これからどうぞよろしくお願いいたします爆笑






産まれてくれて、有難う。

ママにしてくれて、有難う。


今はただただ、それを想います。

誕生日って、そっか、凄い大切な日なんだね。


改めて知りました。




みさみさ