この投稿をInstagramで見る

今日は、マツエクをやりに、関内にあるTink(@tink_no_kaneko )に行ってきました。 妊婦には、なかなか長時間同じ体制が辛いんだけど、Tink関内店は、リクライニングソファーだったのでユッタリ快適に過ごせました。 担当して下さった方が妊娠経験者だった事もあり、凄く気を使ってくれたのが嬉しい。そして、出産当時のこととか色々教えてくれました!勉強になるっ!! 後半はガン寝してしまって気付いたら終わっていた、、、。それくらいくつろげちゃいました(笑) 今はお肌が敏感なのかな?と思ったので、低刺激のグルーを使ってもらい、Cカールで目尻が長めのsexyな感じに仕上げてもらいました。 フラットラッシュにしたので、睫毛がフワフワしてて付けてないみたいっ!!(マジでっ!) Tink関内店は、初回は、フラットラッシュ100本が7370円のところ、今は5900円なので、めちゃくちゃお得なので、マツエク考えてる方にはオススメ!! フラットラッシュ気に入ってしまったので、次もこれにしようなぁ〜〜って思ってます。 睫毛パチパチで気分晴れ晴れっ!! 今日も行って来ますっ。 #Tink関内店 #フラットラッシュ #マツエク #睫毛 #エクステ #関内 Casting by @woomy.beauty

みさみさ(MisaMisa)ウピウピ隊(@misamisaupiupi)がシェアした投稿 -