YouTubeのチャンネルにて報告させて頂きましたが、ブログでも改めて報告したいと思います。




この度、私みさみさこと、正田美里は結婚致します。そしてお腹に新しい命も宿っております。


去年の年末、体調がなかなか安定しなくてイベントにも顔出せずにいましたが、ようやく体調も良くなって、元気になってたので、みなさんに報告しようと思いました。


家族や、ほんの一部の関係者や友人にしか伝えていなかったので、驚く方もいるかもしれません。


直接一人一人に伝えたいですが、なかなかお会いする機会も少ないので、お会いしたときにでも聞いて下さればなんでも話します(笑)


今後、仕事は体調と相談しながら続けていくつもりですが、一旦は、2月の爆裂祭までで休憩しようと思っております。

是非、爆裂祭に遊びにきてくれたら嬉しいです。


今は周りにはとても助けて頂きながら、メンバーからもエールを貰ったり、「リーダーがいない間、ウピウピ隊を守ります」と頼もしい言葉を頂いているので、安心して休もうと思ってます。


今までずっと突っ走っていたので、ここ10年以上休みらしい休みをあまりとったことがありませんでした。


こんなユックリして良いのかな?って不安になるぐらいですが、これも、休みなさいっていうことなのかな?と思って休もうと思います。


休むといっても、動画編集は変わらず頑張っていくので、今後のウピウピ隊の活動を楽しみにして頂けたら嬉しいです。


そして、時間が出来るので、みさみさチャンネルの方でも、色々な動画をアップして行こうと思ってますので、今のうちにチャンネル登録しといてくれると嬉しいです。


これから迎える新しい出来事にワクワクが止まりません。

どうか見守って頂けたら嬉しいです。


動画にて、詳しく話しているので、こちらも是非ご覧下さい



https://youtu.be/_l6lR_8LSx4



今後ともよろしくお願い致します。



正田美里(みさみさ)





★公式YouTubu★

★みさみさライブ情報★

 

★公式Facebook★

 
★公式twitter★
 
★ブログランキング★