View this post on Instagram

世手ちゃん(@rojide )と新年会(笑) イェーーーーーイ! #代々木 駅から徒歩3分! #もつ焼きとワイン #キャプテン に行ってきました。 スパークリングで乾杯 勿論、ボトルで頼んじゃいました(笑) 珍しい #グリーントマト がお通しで入っててビックリ! メニューにはオススメのものに☆印がついているので、そこはおさえておきたいな〜と、印のついていた #梅香るグリーンサラダ #フォアグラとレバーのブリュレ を頼みました。 おかわりしたいぐらい美味しかった! #辛辛もつ煮込み にトッピングで煮たまごを入れたら最高でした!島唐辛子が上に乗っていて、それを溶かして食べるのですが、これがまた美味しいのなんのって!!スープまで綺麗に食べちゃった。 炭焼は絶対美味しい!と思って、炭焼シリーズの「炭焼マッシュルーム」「炭焼アボガド醤油バター」「炭焼長芋のチーズ掛け」を全部頼みました!(笑) アボガドの演出が凄かったです!アボガドの周りを火がボーボー燃えてて、より一層美味しそうにみえて、実際食べても勿論美味しかったです。めっちゃ柔らかいし醤油バターが混ざり合って口の中でとろけるし最高! シャンパンのボトルが空いたら白ワインに切り替えて、「和風ピクルス」をつまみながら、まったり〜〜♪今年も世手ちゃんと呑んだくれたいと思、、、違うっ!(笑) LIVEしたいと思いまーーす。 今年第一弾は、2月14日の川口キャバリーノなので、みんなよろしくお願いします。 (^ ^) 昨日は、最後に「ブランデー香るブリュレ」を食べて帰りました。 とっても楽しいディナーだったな〜〜。 #ディナー #代々木 #新年会 #キャプテン #ほぼ新宿のれん街 #もつ焼き #ワイン

みさみさ(MisaMisa)ウピウピ隊さん(@misamisaupiupi)がシェアした投稿 -