ウピウピ


先日行われた、ブッシュウィック 武装都市の、公開記念イベントに、スーパー•ササダンゴ•マシンさんとトークショーに出演してきました


沢山の方が劇場に駆けつけて下さり心強かった!有難うございます

MCの奥浜レイラさんの進行で、ササダンゴさんは、格闘家目線、私みさみさは、サバイバル女子目線で、お話しさせて頂きました。

沢山のメディアさんも来ていて記事になってます


デイリースポーツ

■Yahoo!ニュース

■auヘッドライン

■livedoorニュース


デイリースポーツ
S・ササダンゴ・マシン 戦場でやるのは「まずツイート」


テレ朝news
レスラー・ササダンゴ、正田美里に“完敗!”


■グノシー

■LINEニュース


映画情報どっとこむ
スーパー・ササダンゴ・マシンと正田美里が生き残り術を語った!『ブッシュウィック-武装都市-』舞台挨拶


ムビッチ
覆面レスラー、スーパー・ササダンゴ・マシンとミリタリー女子、正田美里が登壇!『ブッシュウィック-武装都市-』トークイベント レポート



詳しい内容は、ネタバレになっちゃうので言えないですが、ある日、地下鉄を降りたり世界が変わっていて、その敵が何者かもわからなく、どうして良いかもわからない状況の中映画がスタートします。

次の展開がわからなく、最後まで目が離せない映画なので、ドキドキワクワク、ウピウピが止まらない!!


それに加え、カット数が少ないのでガンアクションがとにかくリアル!


しかも、衝撃のラストに、私は「えっ!!」ってしばらく受け入れられなかった(笑)


これは、絶対みたほうが良い映画です。



☆新宿シネマカリテ☆


新宿シネマカリテさん、新宿駅くら徒歩2分と、カナリ行きやすい場所にあります


私も、もう一回みたいぐらい


みなさん、お盆休みかな??私は今年も少しズラしてお盆休みを、、、とれたら良いなw


では、ウピウピ頑張って行きましょう








★公式YouTubu★

★みさみさライブ情報★

 

★公式Facebook★

 
★公式twitter★
 
★ブログランキング★