ウピウピ

最近、ワンピース好き


先日のライブでも着てたら、ロングスカート珍しい言われました

確かにっ


ギンガムチェックが気に入りすぎて、久しぶりのロング


気分によって、フリルもつけられる

このワンピ、色んなバリエーションがあるの


フリル取ったバージョン

ライブでは、普段とは違った感じにしたいな〜〜って思って、毎回考えるの楽しい


今回は、私は夢展望さんの服でした


さぁ、次のLIVEは、実は昔から仲良しのお友達一緒なんだ

詳しくはまた後日アップします

めちゃ、楽しみ
7月26日の夜は、絶対空けておいてね



世手子ちゃんと、月一で、LIVEしてます
music salooooon!!

よろしくお願いします


ではでは、6月後半も、ウピウピ頑張りましょ









★公式YouTubu★

★みさみさライブ情報★

 

★公式Facebook★

 
★公式twitter★
 
★ブログランキング★
夢展望ファンサイト参加中