ウピウピ

昨日は、ロックフィールドさん&G&Gさんのコラボイベントサバゲでした

{04D17CCF-1D6E-47F4-AD98-F521A2B77341}

130人以上集まって、カナリ盛り上がった大イベントでした

ウピウピ隊、ゲリラリラ軍団をゲストに呼んで頂き、有難うございました

{1EC7F8F4-F0EE-44B4-8904-4AA9024C97CF}

動画、めっちゃ撮ったので(笑)後日、ウピウピチャンネルにて、アップします

お楽しみに

{F70594E7-7BF4-45C3-B869-BCAED0E44009}

動画協力して下さった皆サマ、有難うございました

そして、G&Gさんが主催する、G&G LOVERSにて開催される、MET選手権の仙台代表も決定しました

当日は、日本チャンピオンが決定するので、それも注目です

G&G LOVERSは、G&Gの銃を持ってれば誰でも参加出来ます

400人限定なので、早めにエントリーをオススメです

{53633348-0514-436B-81FA-603DD80F31E1}

詳しくは、コチラからチェック
https://www.facebook.com/GG.JAPANofficial/


ゲストは、ボスゲリラ、ウピウピ隊、鈴木咲ちゃん、マック堺さんです


よろしくお願いします



さぁ、今日も一日笑顔でウピウピ頑張りましょ








★公式YouTubu★

★みさみさライブ情報★

 

★公式Facebook★

 
★公式twitter★
 
★ブログランキング★