ウピウピ

早いもので、所持許可とってからもうすぐ10年たちます

はい、そこ!年齢計算しない

永遠の25歳の筈
。。。イタイイタイイタイ


と、いうことで、そろそろライフルが所持出来る時期になります

散弾銃を10年所持していないとライフルは所持出来ないんです。

競技などで例外もありますが、基本はそんな感じ

{3484EF67-68A6-45DA-AA06-D21604828B16}


ガンショップGBさんが、去年リニューアルして、ずっと行きたかったのですが、ようやく行けました

凄い綺麗で、広くなってました

ライフルを眺めながら何が良いのかなぁ〜〜なんて考えてみた


まだもう少し先だけど、そろそろ買う銃は決めたいな〜〜

色んな世界が広がるんだろうな〜〜

狩猟も、今までせいぜい50mを狙っていたのも、100、200の世界になるんだよな〜〜


楽しみです


日本で銃が所持出来るの?と未だに聞かれる事もありますが、怖いと言われることもありますが、なんでもそうですが、使い方によって、良いものも悪いものに変化したり、逆に悪いものを良いものに変えることも出来る

要は考えかた次第なのかな〜〜と思います

悪いのは物じゃなくて人だと思う。まぁ、色んな考えの人がいるので、そこは押し付けないようにしなきゃね


安全第一で頑張ります


さぁ、そして、そろそろ私はパソコンと睨めっこする時期になってきました

ん〜〜今日、明日には原稿かきたい
じゃなくてかく!



今日も1日笑顔でウピウピ頑張りましょー









★公式YouTubu★

★みさみさライブ情報★

 

★公式Facebook★

 
★公式twitter★
 
★ブログランキング★