ウピウピ


昨日は、山梨県で撮影
詳しくは次号のGun&Shootingをお楽しみに〜〜

そして、帰ってきて、間に合うかな〜〜と、向かったのは、、、

ちょ げりらさんが、スペシャルサポーターをしている、

{1B3F9AD1-B350-4EEB-BD9C-1DA2E3ED6651}

チェ・ゲバラさんの写真展
【チェ・ゲバラが見た世界】に、行ってきました


すぐ入れるのかなぁ〜〜と思っていたら、なんと入場規制

{4EC27E9D-ABDE-448C-A692-2E0BFE41EC1A}

凄い大盛況でした

チェ・ゲバラさんからみた写真の世界は様々で、未だにこんなに写真が残っているのは凄いっ

写真展を堪能した後、せっかくなので、恵比寿ガーデンプレイスも堪能してみました

はじめて来たけど、カナリお洒落な場所なんですね

{041A7CC7-1AFA-41AA-915E-6CE4E380ACE3}


今度はここで、ディナーとかしてみた〜い


チェ・ゲバラが見た世界


ご興味ある方、今週末までやってるので、是非行ってみて下さい



さぁ、今日も一日笑顔でウピウピ頑張りましょーーう








★公式YouTubu★

★みさみさライブ情報★

 

★公式Facebook★

 
★公式twitter★
 
★ブログランキング★