ウピウピ

昨日は、ウピウピ祭有難うございました

{12679B29-7C59-4AB5-BF28-BDD5EE660D53}

こんな素敵なケーキ頂きました

有難うございます

{FAFB5D36-D97E-49A4-BA75-FA1E25AF4742}

皆で美味しく頂きました


祝10回目のウピウピ祭、ゲリラリラ軍団の皆サマも沢山かけつけてくれました

{4D63C0DB-6C78-4504-8F31-E4E632D0841F}

参加された皆さま、暑い中、本当に有難うございました

大きな怪我もなく、無事10回目のウピウピ祭を終えたこと、心から嬉しく思います


第1回目から参加して下さってる人、はじめての人、常連さん、様々な人が入り混じる中、皆が仲良くサバイバルゲームをしている姿が何より嬉しかったです

第11回目も、近いうちに開催できればと思います


が、今度は、少し涼しいときで


詳しくは、またブログでかいたり、動画なども順次も、作成していきます


本当に、有難うございました


そして、興奮も冷めやらぬまま、本日Vショーです

{756284E7-29ED-43C0-894A-6C6F7675B24B}

ビクトリーショー (Vショー) 
7月 23日(日曜) 10:30~17:00時

会場:東京都立産業貿易センター 台東館
5階会場(ミリタリーフロア) 
東京都台東区花川戸2-6-5

 

入場料:一般 \500
*中学生以下、現職自衛官、女性、65歳以上 入場無料

ウピウピ隊は、5F、バーストヘッドブースにいます

{E7BFA63B-AECD-46D4-B2EF-FA8C873B4691}

是非遊びにきてねーー


さぁ、今日も1日笑顔でウピウピ頑張りましょーー







★公式YouTubu★

★みさみさライブ情報★

 

★公式Facebook★

 
★公式twitter★
 
★ブログランキング★