ウピウピ

昨日は、フォートレス秋葉原店さんの、1日店長してきました

{72DCA19D-E0E7-4924-AF16-43180E75B253}

ウピウピ隊、みさみさ&Misano
Wみさ店長は、スピードくじ担当

ビックリするぐらい、どんどん大物が当たり、『えっ、イイの?イイの??!』って感じでした


5等は、一緒にチェキ撮ったり、サインしたり、くじをひいてくれた方達とお話しできて楽しかったです

夕方には、オークションも開催され、

{6A97C921-BFF6-439F-B8EE-2BBCC9678439}

ノリスさんと一緒にMCを担当しました

オークションも、激安じゃん!?って値段で落札されていて、こ、これを三日間も開催するのかぁ〜〜

フォートレスさん凄いや〜〜

明日、明後日もイベントは開催されるので、皆サマ是非、フォートレス秋葉原店にレッツゴー

明日の店長は、LayLax、No,63&ちびゲリラさん
明後日の店長は、戦え!!ぴっちょりーなちゃんです

{1EBB5111-7FFF-47E5-A428-A7B0EDB50261}

店長バトンタッチ

{C8A54AAB-049E-4BE3-B1E4-CF9DE1B18B9C}

場所は、秋葉原駅から、劇近でしたよ

{DBA4FFA7-50FF-4AA5-BE32-6C0728777997}

入り口は、わかりやすく看板もありま〜〜す

{0E3C142F-29F6-49EA-AF03-77D60E35B5CB}


BDU、スコープ、ドットサイト、銃、装備、ん〜〜全てが激安でした
クライタック製電動ガン本体は¥10,000 OFFわぁお

もう、これは、是非、行ってみるだけの事はある



そして、今回は、Misanoが、初の1日店長でした

{ABB55409-2D5F-4FA4-B0B9-51F518F5802B}

店長頑張ってましたよ


昨日は、1日、本当に有難うございました
なんか、お祭りみたいで楽しかったです

{AE78916F-541F-4795-8990-2868304A7871}


さぁ、週末も盛り上がって行きましょーう


今日も1日笑顔でウピウピ頑張りましょ〜〜う








★みさみさライブ情報★
 
★公式Facebook★
 
★公式twitter★
 
★ブログランキング★