ウピウピ


函館向かい中〜〜


{6BA317FF-4DC2-4CF1-AE2B-6A72118BFB1D}


今回も雨は大丈夫そうで良かった〜〜


昨日は、iPhone7発売日

事前予約していたので、ゲット出来た〜〜
やった〜〜

{6B1DCE48-8B58-414B-916A-1A36E6D4A661}

アメブロを、iPhone7で、はじめてかいてま〜す


イヤフォンは、変換ジャックが付属しているので問題ないのだけれど、まさかのiPhone6のカバーがつかない

カメラの大きさが違うのね〜〜


でも防水なのは、めっちゃ有り難い

今度は画面割らないように気をつけよ〜〜っと

なんか、ノリでiPad mini4も買ってしまった。。。

前から欲しいと思っていたので、使いまくるぞ〜〜


さぁ〜〜て、函館でサバゲ楽しみ〜〜



今日も1日笑顔でウピウピ頑張りましょ〜〜う