ウピウピ

昨日は、アームズマガジン撮影で、Village-oneさんに行ってきました

{7F61B8B8-8354-4B8E-8CDA-925B0A957791}

新しいMechanixWearを初おろししちゃった

「Original 0.5mm Glove/オリジナル0.5mmグローブ」

見た目はオリジナルグローブみたいですが、なんと!このグローブ暑さが0.5ミリなので、銃を素手で触ってるみたいな感覚なのです

前から良さそう!と思っていたのですが、昨日使ってみて改めて良いと思いました

そして、昨日は、アピオさんのジムニーも来てましたよ

{9EDAAB94-2AAB-4049-AC94-1BB3366D2C1A}

{BAD38B35-3862-4450-A78F-3C26DC4D64B4}

ミリタリーバージョン
カッコイイ〜〜


{E20BDDC4-471D-44B8-BF4F-0686AA088CD4}

アームズマガジンお楽しみにん
植杉佳代ちゃん、鈴木 咲ちゃんとも昨日は一緒でした


炎天下の中、みんな汗だくで頑張ってましたよ〜

途中、ゲリラ豪雨が、ありましたが、その後カラッと晴れて、なんだか不思議な天気でした

次号アームズマガジンも、宜しくお願いしま〜〜す

 
{02F4A223-09ED-4498-9FD9-1ECCC785F960}


今日も1日、笑顔でウピウピ頑張りましょ〜〜