ウピウピ

¥1,058

表紙は水崎綾女さんです
宜しくお願い致します

今月号のウピウピ隊は、

東京オートサロン P.138~
LayLax Tactical Gear P.144~
サバゲ虎の穴Z P.150~
みさとりっぷ P.154~
アストレア定例会 P.158~
月刊ゲリラリラ P.162

に、載っています是非見て下さい



そして、雑誌が発売してからと思い、皆様に報告があります。YUKIが、ウピウピ隊を辞める事になりました。

仕事が忙しく、表に立つことが困難だという事で、最後にイベントなども考えたのですが、本人の強い意志もあり、辞める事となりました。

ウピウピ隊は、『毎日サバゲー出来て良いな~』とか言われる事もありますが、
毎日はしてませんよ(笑)

全員、仕事をしていたり、学生だったりで、その合間に大好きなサバゲを広げたいと思い活動をしております。

仕事の合間にウピウピ活動を頑張っているメンバーの想いを、私は大切にしたいので、ファンの皆サマには、YUKIが辞める事で寂しい思いをさせてしまうかもしれませんが、彼女の新たな道を応援して頂けたらと思います。
サバゲは辞める訳ではないので、サバゲーイベントなどにも顔を出す事があるかと思います。そのときはあたたかく声をかけて頂けたらと思います。


ウピウピ隊は、これからも活動を続けていきますので、宜しくお願い致します


そして
ウピウピ隊は、随時メンバーを募集していましたが、来月の、2016年3月15日(火)で、一旦締め切らせて頂きます。またいつ募集するかは未定ですので、もし、メンバーになりたいという方や、周りにウピウピ隊に合いそうという方がいましたら、コチラからご応募お願い致します

ウピウピ隊メンバー募集
http://www.upiupitai.com/#!upiupi-member/c9wx


新メンバーのこのみんが入って、早一年
早いなぁ~~

本当個性ある楽しいメンバー達です

皆で頑張っていきます
ウピウピ隊を、これからも宜しくお願い致します


そして、今月号のアームズマガジンの
『サバイバルゲームみさとりっぷ』なのですが、女性らしい記事にしようと心がけてみたのですが、、、あの~色々感想貰えたら嬉しいです

辛口オッケー
でもフォローもいれて~。。。(何故か小声w)

皆サマと良い記事を作り上げれるようにこれからも頑張りま~す

今回は、静岡県のコンバットタウンさんに行きました

{3AEB9F3C-DD09-4867-A24B-1FEC10D2C3E9:01}

次の日、めっちゃ筋肉痛になるほど、ゲームをやりまくったなぁ~

それぐらい夢中になっちゃった

アームズマガジンでチェ~~ックお願い致します


さぁ、今日も一日、笑顔でウピウピ頑張りましょ~~う








みさみさLIVE情報
■2016年3月10日(木)
【ジェットサロン】
公開生放送トーク番組
番組終了後、来場者限定LIVEあり。
《場所》高田馬場JETROBOT
《時間》OPEN/19:30 STERT/20:00 LIVE/21:00
《チケット》¥2000+1ドリンク(通常)
¥2600+1ドリンク(ディナー付)


■2016年3月17日(木)
Art is life3DVD発売イベント
《場所》渋谷Wasted Time
《時間》open19:40/start20:00
《チケット》2500yen+1ドリンク
山中友紀子、彗星life、正田美里、世手子


※チケットのお問い合わせ、ご予約は、コチラ

※LIVEの日にち、お名前と、人数を明記お願い致します質問などもメールにてお問い合わせ下さい。宜しくお願い致します