ウピウピ

1月3日に、フォートレス東京池袋店サマの1日店長をしてきました

朝からバタバタ

{A480AD94-0A78-440E-B3AC-19BECA0864F9:01}

まずは、いつものポニーテール

フォートレスさんのスタッフさんと一緒に、新春イベントを盛り上げるぞ~~

{DCBA9123-AE05-4D9A-80BA-A488893A601A:01}

みさみさは、主に、新春スピードくじと店内の巡回、、、からのウピウピ隊のPR

{2CCF4359-B990-40FA-856E-A38EBFD8CC27:01}

みんな優しくて、「頑張ってね~」と、その一言が嬉しすぎ~~~~

いつものメンバーの皆サマも来て下さり嬉しす嬉しす~~

今回は、オークションや、じゃんけん大会もあり、カズさん、ノリスさんのと一緒に司会をやらせて頂きました

カズさんマジベテラン!ノリスさん始めての司会なのに全然堂々としていて、、、み、、、見習おう


オークションには、ビックリするぐらい豪華な銃やスコープなどなど、、、

新商品で、しかも新品の
東京マルイのM4MWSガスブローバックや、クライタックまでもオークションに

マジでゲットした人はお得すぎでしょ~~~~


{F55ADFFF-100F-42D1-9D6C-356153144323:01}


オークションは、顔出しオーケーの方のみ参加出来るとの事なので、堂々と写真アップ

ってか、わかりにくいですが、店内、ほぼ人で埋め尽くされていたのです

最後までめっちゃ熱い、暑い(笑)オークションでした

楽しかったなぁ~


フォートレスさんのブログでも当日の模様の写真などアップされています


次号アームズマガジンにも、詳しく掲載予定です

是非みてね~


1日が本当にあっという間で、楽しかったです~~

来て下さった皆サマがいたからと、フォートレススタッフさんと楽しく過ごせてウピウピ~

{952D3FFA-C50F-40CF-84F5-DDAB45282127:01}


最後にスタッフさんとパチリ~~

皆サマ頼もしかった~~~~


そう
そして、緊急告知

来月、
2016年2月14日(日)バレンタインデーに、、、

川越デザートストームさんにて、
フォートレス東京池袋店×ウピウピ隊

何かが起こる

乞うご期待


さぁ、今日も1日笑顔でウピウピ頑張りましょ~~う