ウピウピ


昨日は、公開生放送、新番組【ジェットサロン】有難うございましたーーーー

色んな方が、リツイートや、宣伝などして下さってて、嬉しかったです

感謝


{1D8169E2-46C9-45A6-80DD-86D71A4BB16E:01}


会場に来て下さったり、アメスタをみて下さったり、本当に、、、


有難うございました


番組中に、会場やチャットで生の声が聞けるからみんなと会話してるみたいでとっても楽しかった

一緒のMCの世手子ちゃんと、
ゲストの嶋雄大さん

{BE3E6735-A1CC-411B-AEC1-6AB621B13688:01}

今回のテーマは椿

そして、世手子ちゃんと、実は、今日の為に美容室に行ってきたのです

私と世手子ちゃんと髪の毛の色が春らしいピンク色な事にお気付きですか!?


画面だとあまりわからなかったみたいで今度はもう少しわかりやすい何か変化にしようかな


今回御協力頂いた美容師さんは

【du miel (デュミエル)】のNAOKIさん
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-15-14
03-5766-7226


有難うございます感謝


そして、来場者限定LIVE
ヤバイ!凄い楽しかった色んな意味で

ハプニングもLIVEだな~~と改めて感じたり、はじめてcover曲をやったり、

これからもどんどんチャレンジしていきまーーーーす

宜しくお願い致します


昨日のセトリ
★Time
★Bear
★長い間
★うたう動物園

Piano:世手子



そして、LIVEをしている世手子ちゃんと嶋雄大さん

{0E5D3952-B1C4-48C1-8C22-F0318DCA0764:01}


歌って、本当にスキ

2人の曲をきいていたら、明日から頑張ろうって気分になるし、楽しくなる

そして、嶋雄大さんの曲は、ビールが呑みたくなる


本当、皆サマ昨日は有難うございました


そして、第2回目放送日もお楽しみにーーーー


【ジェットサロン】
アメスタ配信公開生放送
時間/20:00~21:00
会場OPEN19:30/START20:00
チケット¥2000+1ドリンク
[会場]高田馬場JETROBOT
東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビルB1F
☆来場者限定Live
21:00~22:00
☆出演
MC:世手子&正田美里
◇番組視聴URL
無料視聴アリ/長期視聴アメスタポイント必要

公開生放送トーク番組です。
直接観覧にいらしていただくか
PCからのチャットでお楽しみいただけます

{CBFE016D-B0BA-44E1-A297-8833A8D0DF56:01}


宜しくお願い致します

色んなサロンに行って、世手子ちゃんと2人で自ら体験して、色んな感想や情報をお届け出来ればと思っております

ゲストさんにも大注目

お楽しみにーーーー



さぁ、今日も一日笑顔でウピウピ頑張りましょーーーーう








★参戦スケジュール★

◾︎2015年3月21日(土)
【宮城県】
TACTICAL BATTLE FIELD
一周年記念イベント


◾︎2015年3月22日(日)
【宮城県】
ROCKFIELD3GUNS(ロックフィールドスリーガンズ)イベント