ウピウピ


昨日は、朝から蔵前にある
ガンショップGBさんに行きました

{6FEEA920-FCF8-47D3-B0AA-2A3777B7636A:01}


リアルガンを所持許可をとったときからお世話になっているので、もう7年くらいお世話になっている銃砲店さんです

久しぶりに顔を出せて良かった~~


そして、ガンショップGBさんの真裏には、
ガンモール東京さんがあるので、新年のご挨拶に行ってきました


{8F80C01F-658E-48D5-ABA6-5D57BF6DEE46:01}

突然の訪問にもかかわらず、スタッフさんが優しく対応して下さり嬉しかったです

お買い物もしたのですが、それはまた後日



そして、浅草といえば、、、



相変わらず忙しそうでした


そしてそしてーーーー

{E674B0B4-9A0B-4485-8C7B-209AD5E41B31:01}

BURST-HEADで、LayLaxの皆サマとーーーー

LayLaxの皆サマ、みんな明るくていつも楽しい~~


なんだか凄い一日でした

楽しかったなぁ~~



さぁ、そして今日は、ロケーーーー
久しぶりなあの企画


行ってきまーーーーふフフフッ



さぁ、今日も一日笑顔でウピウピ頑張りまっしょーーーー










 











★参戦スケジュール★

◾︎2015年1月12 日(月)
【クリスコスタイベント】
サバイバルゲーム @ CAMP DEVGRU 大合戦 & フリーマーケット