ウピウピ



今週の土曜日と日曜日は、浜松町で、ミリタリー物販イベント
ブラックホールが開催されます



【2014’夏のブラックホール】
8月2日(土)AM10:00~PM5:00
        3日(日)AM10:00~PM4:00
場所:東京都立産業貿易センター浜松町館
105-0022 東京都港区海岸1-7-8 TEL:03-3434-4242

パスポート ¥1,000-

{BB7AC45B-5512-46C0-89F3-EC5183C948A2:01}

{C396AB5E-1E39-4ABF-97C2-B3F7A11DE809:01}



是非是非、遊びに来て下さ~い


一緒にウピウピシューティング対決をやりましょう


一回100円で、

ウピウピメンバーに勝つと、勝ったメンバーの缶バッチが貰えます


メンバー全員の缶バッチを揃えると、スペシャルステージに進める。。。かも



ってことで、今回も熱くなりそうな予感




まぁ、でも、勝敗よりも、みんなでワイワイ楽しみましょーーーーねーーーー



宜しくお願い致します



そして、NEWアイテムの、、、

{AA6D913C-C812-4EF3-8CA3-B4DB6846CCE0:01}

みさウピマグカップ


こちら、限定品なので、欲しい方はお早めに~




そして、もう一つNEWアイテムがあるんですが、間に合うか!間に合うのか



お楽しみにーーーー




今回も、ドキドキワクワクなブラックホールになりそうです



週末は、浜松町で、待ってまーーーーす


{06012E1B-B174-49A3-B66D-C5C32109C7EA:01}


宜しくお願い致します




さぁ、今日も一日笑顔でウピウピ頑張りまひょーーーー