ウピウピ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif}



昨日は、ちあきんぐと、、、、


{EC2996F7-1067-4FCF-9579-49126F782AD6:01}


東京ジョイポリスで、遊びまくりましたーーーー


久しぶりなちあきんぐと、

久しぶりなジョイポリスで、

めっちゃ楽しかったーーーー



探偵になったりしました


{BBAB5FBF-7E8C-4FC9-9611-A5075B19C039:01}


異議あり



そして、たこ焼きミュージアムをやっていたので、、、

{18BB6257-65D2-46E7-98D5-E631744F1799:01}

めっちゃたこ焼き食べました

{9A60DE59-9FA1-4FFB-B4D0-4A04B9997F73:01}

写真一つしか写ってないですが、合計三種類のお店のたこ焼き食べました


たこ焼き食べて、ちあきんぐもテンションアップ

{3EA15D8D-7E1A-4DD6-AA79-8BB957EDBE99:01}


苦手な絶叫系に一緒に乗ってくれました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif}


わぁーいわぁーーーーい



そして、ジョイポリス凄くて、

ステージでは、初音ミクLIVEしてました


{6B20708A-384F-41B1-A7D9-F333E8BBC385:01}

写真だとおんましわからないのですが、本当にステージに立ってるみたいで、不思議でした



夜は、せっかくだから、夜景の見えるところでディナーしよーーーーって言って

お店入りました


{766032AA-0D20-4C63-BFC6-234A27FD79AA:01}

ZESTに入りましたーーーー

{5D7CDB3D-62EA-4245-9373-7348A8EDE3DF:01}


空いていたので店員さんに、

『夜景見えるところの席が良いです~』


って言ったら



【うち、夜景見れないよ】



。。。。。。。。。。。。。。





えっと、、、下調べは大事だね



でも、店員さんがめっちゃ楽しい人だったので、ZESTに入りました



{17213B21-4605-4C9D-83A8-77AEE98D4564:01}


乾杯



なんか、あっという間な一日でした

夜景もこの後ちゃんとみれました


ちあきんぐといると、本当、笑いが絶えません




{F9AA529D-0C5A-447B-A240-4F1C7841054A:01}


また遊びたいなぁーーーーん




ちあきんぐ。といっしょ



さぁ、今日も一日笑顔でウピウピ頑張りまひょーーーー












注意ブログランキング参加中下

画像をクリックすると投票できまふおす
 

押して欲しいのだぁ♥akn♥


みさみさTwitter

 @misaupi