ズバズバーーーー

やっちまった


iPhoneのアドレスが消えました


バックアップとろうと思ったら、まさかのバックアップを初期化しちゃうという。。。


あぁ、バカだ


バカだとは思っていたけど、本当に自分バカだ



でも、今は、LINEがあるから、カナリ助かっちゃいました


最近は、電話もほぼLINEなので、問題ないっちゃ問題ないのですが、いざって時はやっぱちゃんと電話番号とかのが良いですもんね


とりあえず、写真も消えて、カナリショックだったのですが、何故か数日前にパソコンに画像を移しといたので、ほっ

数日前の自分よ、良くやった


{898D7D2C-2678-475E-B50A-33EF2821D893:01}



時間あるとき、写真は戻そう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif}


今は、この写真しかiPhoneにない


iPhoneが、だいぶサクサク動くよ


皆サマも、バックアップには、お気を付けてーーーー


って、なかなかやらないよね


さぁ~今日も一日笑顔でウピウピ頑張りまひょーーーー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/minime48/5214.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/minime48/5214.gif}









注意ブログランキング参加中下

画像をクリックすると投票できまふおす

押して欲しいのだぁ♥akn♥



みさみさTwitter

@misaupi