ウピウピーーーー


2014年、一発目は、、、


{D6C8A89C-2B20-4EEB-BECE-2FA6B8B21255:01}

狩猟でーーーーす


みさみさの2014年は、
狩猟からスタート


{AA879505-C6CF-4CF8-82E4-414F144332F5:01}

雪があって、テンション上がっちった


富士山登った時に使ったハイドレーションを今回使ってみました

{3160FB2D-9B89-48A7-BE62-3DCEF11C4ED8:01}


やっぱ、これはいつでも水分補給出来るから便利ですね


ハイドレーションも入るリュックで、狩猟に適してるのは何かなぁ~って考えて、


今回は、

{2F76F6ED-EB60-47A4-949F-0919E6AF6C7E:01}

TAC-T(タクティカルテイラー)とミルスペックモンキーのコラボバックパックを使ってみました


これ、普段用でも、サバゲでも、山登り、自転車と、カナリ万能だと思って普段使ってましたが、

狩猟にも使えるなんて

これにして、大正解


ってか、マジオススメです


それにしても、、、


{8535FCB6-65AD-41E1-815F-84E1161D5056:01}


狩猟中は、お腹がすくの


今回の狩猟の様子は、撮影して頂いたので、
また詳細わかったらアップしまーーーーす

{296E436A-6B3C-4C2B-803F-FA4BEFA2433F:01}


さぁ、今日も一日笑顔でウピウピ頑張りまひょーーーー










注意ブログランキング参加中下

画像をクリックすると投票できまふおす

押して欲しいのだぁ♥akn♥




みさみさTwitter→

@misaupi