10月31日。


本日をもちまして、私、正田美里は、水田ファミリーを卒業致します。



沢山の方々の愛に、笑顔に、本当に勇気を頂きました。


何度も何度も、考えて、この決断をしました。


正直、卒業の事は先生にしか伝えておらず、本当に多くの方をビックリさせてしまっているかもしれません。



LIVEなどでも言おうと思ったのですが、言ったら本当になってしまうと思って、直接伝える事が出来なかった。


最後の最後まで悩んだ



でも、この決断を決めました。



みんなに何も言わないのも、私の中で違うと思い、こういう形ですが、皆様に伝えようと思いました。



凄く悩んだのは、
仲間のあたたかさ、ファンの方々のあたたかさがあって、
卒業する事をずっとためらってました。



LIVEをすると、沢山の方々が駆け付けてくれて

仲間が応援してくれる。


嬉しかった。あったかかった。



先生も大好き。仲間も大好き。ファンの方々も大好き。


何度も何度も考えなおしたり、、、

ワンマンLIVEも、やるかやらないか、正直悩みました。


でも、ここでやらなくて、いつやるの?



そして、『桜梅桃季』


私らしく咲いてみたかった。
伝えたかった。


辺り一面ピンクのお花。本当にありがとうございました。

綺麗だった。



そんな思いのワンマンLIVE。



でも、最後って想いでやりたくなかった。


最後にしたくもなかったから。



今後は、どうなるかわからないけど、

自分らしく頑張って行こうと思います。



みんなの愛を、絶対に無駄にしない!!



いつかまたワンマンLIVEが出来るように・・・




そして、(株)MOGとしていた時間。とても大切で幸せでした。

卒業しても、私はMOGの名に恥じぬよう頑張って行きたいと思います。


沢山沢山、本当にありがとうございました。


今は、感謝の気持ちしかありません。
先生や、仲間や、ファンの方々に、感謝の気持ちしかありません。


本当にありがとうございました。


これから大きく羽ばたけるよう、一生懸命頑張ります。


そして、大好きな仲間達の応援をこれからも、宜しくお願い致します。




本当に、驚かせてしまった方にはすみません。

いきなりって思うかもしれませんが、卒業は、一年以上前から考えてました。


ただ、結婚とか、そういうのではないです。

今まで通り仕事などはやっていきます。



沢山の思い出がありすぎて、
これ書きながら泣けてきますが、
何を書いたら良いのか、何から書いたら良いのかわからなくて、

書いては消して書いては消して、
して、
想いが全て伝わってないかもしれませんが、みんなの事が大好きです。


全て、全て、みんなに感謝しかありません。


ありがとうございました。



本当にありがとうございました。

{7181EFCA-D81E-4709-A861-D2DA306B4D7E:01}

気持ちはずっとここにある。





正田美里