ウピ晩わん[みんな:01]

今日は、幡ヶ谷36°5に、お越し下さいまして、誠にありがとうございましたーーーー[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


photo:01




☆本日のセトリ☆
M1『Time』
M2『Bear』
M3『猫背』
M4『タロット』
M5『うたう動物園』


わぁーーーーわぁーーーー嬉しかったーーーー[みんな:05][みんな:06]


初の幡ヶ谷で、もっとちゃんと色々あ~して、こ~して~って考えてたのに、

でもね、あのね、めちゃくちゃ楽しかった[みんな:13]


空気があったかくて、本当嬉しかったーーーー[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


ワンマンに向けて、気合いがどんどん入っていってるのが自分でもわかる[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


いや、全部のLIVEに全力で行きますよ[みんな:14]


楽しいもん[みんな:22]


なんかね、もぅ、来て下って本当ありがとうございました[みんな:15][みんな:16]


幸せです[みんな:17]


photo:02



■2013年10月3日(木)
【情熱 vol.56】
場所:幡ヶ谷「36°5」
出演:ねりお・戸谷光・Yu.Mi・正田美里



でした[みんな:18]



本当にありがとうございました[みんな:19][みんな:21][みんな:20]


もっと今日は色々感じて思ったりしたんですが、


このうわぁーーーーって感情は、、、


ワンマンLIVEまでとっておこう[みんな:23][みんな:24]


なんか、今日は、みんなでワンマンLIVEに向かってる気がして、凄い心強いって思っちゃった[みんな:25]


あ、みさみさが勝手に思ってるだけかな[みんな:26]


よぉーーーーし、次のLIVEも気合い入るぞ[みんな:27][みんな:28]


次は、秋葉原[みんな:29][みんな:30][みんな:31]

ここも、初だあーーーーーーーー

これ、これ、これ、絶対来てNE[みんな:32][みんな:33][みんな:34]


■2013年10月17日(木)
秋葉原「DRESS AKIBA HALL」
<出>臼井智恵子/正田美里/カエディ(池田 楓)
open 18:30 start 19:00
前売¥1500 当日¥1800(+1drink\500)
(※みさみさの出番=19:40~20:15)
東京都千代田区神田佐久間町1-21 山傳京楽ビルB1F
TEL:03-3255-1790



本当にありがとうございました[みんな:35]



よぉーーーーし、明日から撮影三連チャン[みんな:36][みんな:37]


気合いだぁーーーー[みんな:38][みんな:39][みんな:40]


なんか、色々書きたいけど、今日は寝るーーーーーーーー


また明日~[みんな:41][みんな:42][みんな:43]



ウピすみなさい[みんな:44]


大好きです[みんな:45][みんな:46][みんな:47]



☆みさみさLIVE情報☆



■2013年10月17日(木)
秋葉原「DRESS AKIBA HALL」
<出>臼井智恵子/正田美里/カエディ(池田 楓)open 18:30 start 19:00前売¥1500 当日¥1800(+1drink\500)(※みさみさの出番=19:40~20:15)
東京都千代田区神田佐久間町1-21 山傳京楽ビルB1F



■【急遽やります!水曜LIVE♪VOL.26】
2013年10月23日(水)
六本木「Brave Bar」
出演:HAReNA、麻依美、松本瑠未子、葉下桃真子、正田美里、笹原千衣里、みー、水野佳
open=19:30
start=20:00
料金=¥2,000(1ドリンク付)
東京都港区六本木5-18-1
ピュア六本木ビル6階
電話:03-3587-2985




■ 2013年10月27日(日)
【正田美里のウピウピワンマンLIVE♪~VOL.4~】
$正田美里(みさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba
東新宿「SACT」
open 18:00start 18:30
前売り 3,000円+1Drink¥500
当日  3,500円+1Drink¥500

160-0022新宿区新宿6丁目28-8ラ・ベルティ新宿B1TEL050-7510-5158



正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba

misaupi@gmail.com

※チケット予約は、ライブ日時、お名前、枚数を明記の上、上記のメールアドレスまで願い致します。チケットをお取りして置く事が出来ますので、前売り料金にて、当日受け付けでチケットをお買い求め出来ます。

(チケットの予約は、アメブロのメッセージからも受け付けています)



注意ブログランキング参加中下

画像をクリックすると投票できまふおす

正田美里(みさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba

押して欲しいのだぁ♥akn♥