ウピ晩わ~~~ん[みんな:01]



本日は、急遽やります水曜LIVE♪ vol.17


有難うございま~~~したぁ~~~[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


photo:01



今日は、2013年一発目のLIVEって事で、とにかく嬉しさMAXで、MAXすぎて、わぁ~~~って感じでひた[みんな:05][みんな:06]


あのねぇ、一言で言うと、


う~~~~~~ん。


一言で言うと・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・





『一本背負い』


って感じ[みんな:07][みんな:08]



[みんな:10]今日のセトリ[みんな:09]
M1『うたう動物園』
M2『猫背』
M3『旅立ち』


今日は、ママが買ってくれたワンピース着てみまひたぁ~~~[みんな:11]

photo:02



ウピウピンク[みんな:28]


なんかねぇ、今日は色々思いました[みんな:12]


うたう動物園歌ってるときとか、なんか、これは自分の曲ってより、なんかみんなが作ってくれた曲だなぁ~~~ってしみじみ思いました[みんな:13][みんな:14]


手拍子の一体感が、本当凄いぃ~~~[みんな:19]本当いつも感謝でふ~~~[みんな:15]


そして、『CD毎日聴いてます』とか、もぅ本当・・・・・・・


有難うございます~~~~~~[みんな:16][みんな:17][みんな:18]



素敵なプレゼントも、いつも有難うございまふ~~~[みんな:20][みんな:21][みんな:22]

photo:04




わぁ~~~もぅ、わぁ~~~[みんな:23][みんな:24]


わぁ~~~テンパりすぎて、写真撮る暇もなかった[みんな:25]わぁ~~~~~~[みんな:26]


ので、LIVE前のスタジオにて、あゆみちゃんとパチリ[みんな:27]

photo:03



今日あゆみちゃんに、
『みさみささん今日はフェミニンですねぇ~~~♪』
言われまひたぁ~~~[みんな:29]

えへへへへ[みんな:30]


でも、フェミニンは、ハレナちゃんに譲りまふ[みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]

[みんな:39][みんな:40][みんな:41]



さぁ、寝るぞぉ~~~[みんな:35]



本当楽ピかったぁ~~~有難うございましたぁ~~~[みんな:36][みんな:37]



【急遽やります水曜日LIVE♪ vol.17】
六本木「Brave Bar」
『室舘貴弘』
『坂梨愛澄』
『HAReNA』
『葉下桃真子』
『正田美里』
『水野佳』
『麻依美』
『柏木麻里』



有難うございました[みんな:38]





次のLIVEは、3月24日で~~~ふ[みんな:42]

今日一緒に出演した水野佳ちゃんも一緒でふよお~~~[みんな:43]わぁ~~~い[みんな:44][みんな:45][みんな:46]
後、みーちゃんも出るよぉ~

photo:05



よろしくお願い致しまふ[みんな:54]

でわぁ、ウピすみなさあ~~~い[みんな:47]


明日もウピウピになぁ~~~れ[みんな:48][みんな:49]



[みんな:50][みんな:51][みんな:52][みんな:53]



正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba


注意ブログランキング参加中下
画像をクリックすると投票できまふおす
正田美里(みさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba

押して欲しいのだぁ♥akn♥