ウピウピ~~~[みんな:01]


本日は、音手紙シリーズ
『クリスマスの音手紙 2012』のLIVEを、六本木で行いま~~~ふ[みんな:02]



沢山の音手紙を是非とも受け取ってもらいたいでふ[みんな:03]


みさみさのお友達や、可愛い後輩も沢山出演しま~~~ふ[みんな:04]


出来たら全部の音手紙を受け取って欲しいですが、お時間許す限りでも、勿論オッケーでふ[みんな:05]


みさみさの出番は、20:30~くらいからです[みんな:08]

二部のトップバッターなので、ドカンと盛り上げたいと思いま~~~ふ[みんな:07]



ちょっぴし早いクリスマスを過ごしに、是非とも、是非とも、是非とも~~~いらして下さ~~~い[みんな:06]

photo:01




飛び入りも、大歓迎ですよ~~~[みんな:09]


待ってまふ[みんな:10]


↓↓↓詳細コチラ↓↓↓



■2012年12月21日(金)
■【クリスマスの音手紙 2012】
六本木「Brave Bar」
出演:みー、麻依美、柏木麻里、HAReNA、黒川せな、水野佳、笹原千衣里、たがみのぞみ、仲邑美咲、松本瑠未子、脇山尚美、正田美里、AYUMI、高橋千晶、山中友紀子、坂梨愛澄、葉下桃真子、室舘貴弘、九十九、世手子
open=17:30
start=18:00
料金=¥2,000(1ドリンク付)
東京都港区六本木5-18-1
ピュア六本木ビル6階
電話:03-3587-2985





さぁ、今日も一日笑顔でウピウピ頑張りまひょ~~~[みんな:11][みんな:12]



[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]




正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba


注意ブログランキング参加中下
画像をクリックすると投票できまふおす
正田美里(みさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba

押して欲しいのだぁ♥akn♥