ウピウピ~~~[みんな:01]


昨日は、お歌の練習してまひた[みんな:02]


スタジオに行ったら、AYUMIちゃんがいましたよぉ~~~[みんな:03]

photo:02




しかも、レッスン中、ピアノも弾いてくれて、なんとも豪華なレッスンでひた[みんな:04][みんな:05]


嬉しすぅ~~~[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]


先生から、大阪土産~~~


あゆみちゃん、ウピウピ~~~[みんな:41][みんな:42]

photo:03




嬉しすぅ~~~~~~[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]


そして、この子にも会えました[みんな:15]


photo:04




あ、アニメになっちゃってわからなひ[みんな:16][みんな:17]


photo:05




ゆっきぃで~~~ふ[みんな:18][みんな:19]


明日は、三人共、クリスマスの音手紙LIVEに出演しちゃうぞ[みんな:22][みんな:23]



みんな、明日は、ちょっと早いクリスマスにいらしてくれたら・・・・


嬉しすぅ~~~~~~[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]



■2012年12月21日(金)
■【クリスマスの音手紙 2012】
六本木「Brave Bar」
出演:みー、麻依美、柏木麻里、HAReNA、黒川せな、水野佳、笹原千衣里、たがみのぞみ、仲邑美咲、松本瑠未子、脇山尚美、正田美里、AYUMI、高橋千晶、山中友紀子、坂梨愛澄、葉下桃真子、室舘貴弘、九十九、世手子
open=17:30
start=18:00
料金=¥2,000(1ドリンク付)
東京都港区六本木5-18-1
ピュア六本木ビル6階
電話:03-3587-2985



楽しみだなぁ~~~[みんな:30][みんな:31]



最近ね、アニメアプリにハマってるの~~~[みんな:20]

みさみさの太ももが、アニメになると・・・・・・


photo:06



こんな感じ[みんな:21]


楽しすぅ~~~~~~[みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35]



さぁ、今日も一日笑顔でウピウピ頑張りまひょ~~~[みんな:36]




[みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40]



正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba


注意ブログランキング参加中下

画像をクリックすると投票できまふおす
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba

押して欲しいのだぁ♥akn♥