ウピウピ~~~[みんな:01]


(Vショーレポ その1は、コチラ)


沢山の方々が来て下さったVショー[みんな:02]

出会えた方々から、差し入れや、プレゼントと、本当ありがとうございました[みんな:03]


photo:01



美味しく頂いちゃいまひた[みんな:04]

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




ありがとうございました[みんな:05]

食べちゃったりして載せてないのもある~~~[みんな:07]ごめんちゃい[みんな:08][みんな:09]


メンバーが
『隠れて食べてイイ[みんな:06]
言ってたので、

『コッソリね~~~』
言ったら・・・


photo:07



photo:08




全然コッソリじゃないし~[みんな:10][みんな:11][みんな:12]



この後、
『誰があの美味しぃパン食べたの~~~[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

って、一悶着がありまひた[みんな:16][みんな:17]


食べ物の恨みは怖いでふね[みんな:18][みんな:19]


前にみさみさが、白イチゴのケーキ食べちゃった事も未だに言われまふ[みんな:20][みんな:21]


もう、一年も前の事なのに[みんな:22]


昔、姉とよくそんな喧嘩していたなぁ~~~[みんな:24]

ウピウピ隊は、姉妹みたいですよ[みんな:23]本当[みんな:25]



写真沢山撮りすぎたので、次は、


Vショーでのウピウピ隊編かな[みんな:26]



でわぁ~~~ウピウピ~~~[みんな:27]




[みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]



正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba


注意ブログランキング参加中下

画像をクリックすると投票できまふおす
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba

押して欲しいのだぁ♥akn♥