ウピようございまふ[みんな:01]


朝から選挙に行ってきまひた~[みんな:28][みんな:29]


さぁ、準備~~~[みんな:30]



昨日は、沢山の方々がイベントに来て下さり、本当に嬉しかったです[みんな:13]

ありがとうございました[みんな:14]

ウピくじが完売となりました[みんな:15]


ウピパッチ、ウピコードはまだありますよ~[みんな:17]

photo:05



みさみさCDもあるよ~~~[みんな:24]

photo:06



是非ともいらして下さ~~~い[みんな:16]


Vショー2日目だぁ~~~[みんな:02]


ウピウピ~~~[みんな:03][みんな:04]


本日は、慎琴、ゆっきぃ、みさみさの三人で参戦致します[みんな:05][みんな:06]

photo:01




photo:02



よろしくお願い致します~~~~~~[みんな:07][みんな:08]



【第67回ビクトリーショー】
■12月16日(日曜日)
10時30分~17時00分
入場料 200円

【会場】
東京・浜松町の都立産業貿易センター・浜松町館
photo:04


※4階:ミリタリー&モデルガン、5階:エアガン&ミリタリー



☆みさみさTwitterにて、商品の残量等、随時、お知らせ致します☆


正田美里(みさみさ)Twitter
photo:03


https://twitter.com/misaupi



※今回限定の特別企画[みんな:09][みんな:10]

バーストヘッドブースにて、3,000円以上お買い上げの方には、
2013年の、ウピウピカレンダープレゼント[みんな:11][みんな:12]
※限定50個



お待ちしておりま~~~す[みんな:18]



そして、今日は、夜には、もひとつ素敵なイベントが待ってま~~~ふ[みんな:25]

みさみさの大先生のワンマンLIVE~~~[みんな:26]


■ 水田達巳ワンマン LIVE
 【時空の風の物語 2012】
2012年12月16日(日)
六本木「morph」
open 18:00
start 18:30
前売り 3,500円+1Drink¥600
当日  4,000円+1Drink¥600
〈morph-tokyo〉
東京都港区六本木4-11-11 六本木GMビル B1
電話 03-5414-2683
地下鉄
★日比谷線「六本木駅」4a/6/3番出口
★大江戸線「六本木駅」7番出口



イベント終わったら駆けつけるんだ~~~[みんな:27]



さぁ、今日も一日笑顔でウピウピ頑張りまひょ~~~[みんな:19]



[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]




正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba


注意ブログランキング参加中下

画像をクリックすると投票できまふおす
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba

押して欲しいのだぁ♥akn♥