ウピウピ~~~[みんな:01]


第三回「SOF in NAKANO」が本日、一日限り開催されま~~~ふ[みんな:02]


【第三回 SOF in NAKANO】
開催日時:2012年11月22日(木) 11時~21時
会場:イベントスペース 「NAKANO F」
photo:02



【参加ショップ】
Burst-Head
Gami's
Tokyo Equipment BAKA
Ghost in the Dark

【協賛ショップ】
REALMENT
HAMMERS
WARRIORS
Sea Lion


ウピウピ隊からは、

photo:01



みさみさ&ナツミで参戦[みんな:03]



ウピウピグッズや、みさみさTシャツ、CD・・・etc


販売しますので、是非ともいらして下さ~~~い[みんな:04]




11時~21時と、遅くまでやっているので、仕事終わりとかでも、お待ちしておりまふ~[みんな:05]


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして、幡ヶ谷36°5では、昨日一緒に出演したみーちゃんがLIVEするぞ~~~[みんな:12]

こちらも、チェケラ~~~でふ~~~[みんな:13]



さぁ、今日も一日笑顔でウピウピ頑張りまひょ~~~[みんな:06][みんな:07]





[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]





正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba


注意ブログランキング参加中下

画像をクリックすると投票できまふおす
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba

押して欲しいのだぁ♥akn♥