ウピウピ~~~[みんな:01]


昨日は、サバゲの撮影でした[みんな:02]


photo:01



ゆっきぃ、ナツミ、みさみさ・・・そして~~~・・・


おっと、この先は言えないぜ[みんな:05]


有難い事に、またこの仕事が出来た事、本当に嬉しく思います[みんな:03][みんな:04]


しかも、今回は・・・おっと、この先も言えないぜ~~~[みんな:06]


解禁になったら報告しま~~~ふ[みんな:07]


昨日は、改めて仲間がいるっていいなぁ~~~って思いました[みんな:08]


ゲリラの兄貴達は、やっぱしスゲーと思いました[みんな:09]



昨日は、顔Hitされちった[みんな:10]

photo:02


仲間やスタッフさんが心配してくれて、なんか逆に申し訳なかったよぉ~う[みんな:11]


今日LIVEかぁ~~~[みんな:12]


アゴ怪我してるけど、気にしないでね[みんな:13][みんな:14]


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日は、ワンマン後、初のLIVEだからはじけちゃうぞ[みんな:15][みんな:16]


■【急遽やります!水曜LIVE♪VOL.16】
六本木「Brave Bar」
出演:坂梨愛澄、葉下桃真子、山中友紀子、みー、正田美里、脇山尚美、黒川せな
open=19:30
start=20:00
料金=¥2,000(1ドリンク付)
東京都港区六本木5-18-1
ピュア六本木ビル6階
電話:03-3587-2985



お時間ありましたら、是非いらして下さいな~~~ん[みんな:17]



さぁ、今日も一日、笑顔でウピウピ頑張りまひょ~~~[みんな:18]



[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]




正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba


注意ブログランキング参加中下

画像をクリックすると投票できまふおす
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba

押して欲しいのだぁ♥akn♥