ウピようございまふ~~~[みんな:01]


新東名高速道路の、駿河湾沼津SA(サービスエリア)に昨日寄りまひた[みんな:02]


なんか、ショッピングモールみたいなサービスエリアでひたよ~~~[みんな:04]

photo:01




夜景が綺麗だった~~~[みんな:03]


デラックストイレがあって、カナリハシャギまひた[みんな:05][みんな:06]

photo:02



綺麗~~~~~~

photo:03



フィッティングルームなんて、お姫様の部屋みたいでひた[みんな:07]

photo:04




ラーメンを食べたのですが、サービスエリアのラーメンとは思えない美味しさ[みんな:08][みんな:09]

photo:05




また行きた~~~い[みんな:10]


あ、ちなみに、今回は、刈谷パーキングは、寄りませんでひた~~~[みんな:11][みんな:12]



さぁ、次の遠征は、、、、

新潟でふ[みんな:13][みんな:14]



楽しみだなぁ~~~[みんな:15]



って、もう来週だ[みんな:16][みんな:17]



さぁ、今日も一日笑顔でウピウピ頑張りまひょ~~~[みんな:18]



[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]




正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba


注意ブログランキング参加中下

画像をクリックすると投票できまふおす
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba

押して欲しいのだぁ♥akn♥